山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

いざ、須崎へ。

2009年09月13日 12時04分47秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

サマーハウスの夢一行は、高知での公演を終え、只今、アンパンマン列車?にて、須崎へと移動中で御座います。


須崎は、劇場と海が、ものすごく近いのだとか。。。

海好きとしては、かなり楽しみです…。

あぁ…はやく波音を聞きたい…。

とりあえず今は、電車に揺られながら、今日の夜公演に向けて仮眠します。

おやすみなさい☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場へ! | トップ | 須崎の海。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい鮮魚が待っていますね (うさぽん)
2009-09-13 16:14:48
戻りかつおが、スーパーの売り場に有りましたが・・・・・
私は刺身が苦手だから
確り食べて、良く寝て体力温存ですね
海の香り、波の音を聴きながら
素晴らしい情景です
須崎の皆様をメグの魔法でファンタジーの世界へ誘って下さいね
返信する
高知公演 (凱夢)
2009-09-13 21:24:08
ニックネームで失礼します。高知市民劇場で観劇しました。メルが歌うシーンで泣けました。最後の決めポーズも幸せいっぱいな気分になれてステキでした。感動をありがとうございました。
返信する
観ました!! (あり)
2009-09-13 21:47:01
高知公演で観させて頂きました! 
高知在住の土佐娘です(・U・)
もうメルすっっごい好きです!!
あの切ない感じがすごい良かったです(>v<)!!
山田さんがびっくりするぐらい17歳のメルにはまっていて、実年齢を知ったとき本当に驚きました。
私は今高校で演劇をやっているのですが、生の舞台を見て「やっぱり演劇っていいなあ…」と改めて思いました(^U^*
これからも頑張ってください!!
応援してます!!

追伸:カツオのたたき、食べましたか(?U?)
高知はカツオが絶品です!!(>V<9(笑)
返信する

コメントを投稿