山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

劇場へ!

2009年09月10日 14時32分16秒 | Weblog
皆さん、こんにちは☆

高知は、今日も暑いです。

さて、今日はいよいよ四国公演初日!

夜公演なので、昼間のうちに治療院でメンテナンスを済ませ、これから歩いて劇場へと向かいます。


ホテルを出ると、目の前を、路面電車がガタンゴトンと走っています。


いいですね~、この緩さ。。。

そして、空の青いこと!!

建物が低いので、空がとても広く感じられます。


さあて、行きますか。


さあて、やりますか。


緩やかに、しなやかに。
では、いってきます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ツアーの始まり。 | トップ | いざ、須崎へ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景です (うさぽん)
2009-09-10 21:13:54
都電 荒川線見たいですね
昔、東京にも沢山の都電が走って居て、そんな風景でした
高い建物も無かったしね

東京は昼間は日差しが暑かったですが、朝、晩は涼しいです

今頃、旅公演1回目が、終わった頃ですね

ゆっくり休んで下さいね
返信する

コメントを投稿