山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

マジックアワー。

2015年06月11日 14時17分28秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

画像は、一昨日、息子達をお風呂に入れて一段落しているときに、ふと見た寝室の窓の外に広がっていた景色です。

マジックアワー。

子供の創造力には、やはりかなわない。

どんどん変化していく様子を、それはそれは素敵な表現で伝えてくれます。



刻々と変化していく空を、息子達と一緒に、結局、暗くなるまで眺めていました。

あっという間に暗くなってしまうので、この景色を楽しめるのは、ほんの僅かな時間ですが、だからこそ、心に残りますね。

花火とかも同じ。

形に残らないものは、儚くて美しい。

今日は、「明治の柩」の初日。

きっと、劇場には、この空のように美しい空間が広がっていることでしょう。





こうして並んで写真を撮らせてくれるのは、あと何年かな。

マジックアワー。

人生で一番素晴らしいとき。

皆さまも、素晴らしく美しい日々を。

それを決めるのは、自分…ですね。

さ!夕飯の仕込みしよう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ。 | トップ | 抜歯…そして、抜糸。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『明治の柩』をみて ()
2015-06-13 21:52:02
昨日文学座に電話したところ、13日は当日券と言われました。
文学座の舞台を観るのは10年ぶりかな?

休憩をはさんだ第二部から役者さんのエンジンがかかってきたように感じます。

山本郁子さん最後泣いてたし。

プロですらー
信じるものは
スクワット

『トロイラスとクレシダ』も観たい!
返信する

コメントを投稿