山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

嬉しい日曜日☆

2008年09月07日 21時35分46秒 | Weblog
只今、PM21:31☆

仕事を終えた主人が、飛行機で駆けつけてくれます。

我が家への到着まで、あと2~3分!!

ひっさびっさ、久しぶりに家族が揃います♪

嬉しい日曜日☆

画像は、昼間の息子氏。
ベビーベッドから降りて私の布団で添い寝中♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっ。 | トップ | スケジュール。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の字で寝られましたか? (よねまま)
2008-09-08 05:31:30
幸せが、ほころんでいる里奈さんの笑顔が、見えるようです
お父様には、待ち望んでいらした時ですね

映画の『崖の上のポニョ』の様に、離れて生活せざるを得ない家族の絆は、毎日当たり前の様に家族が揃って居るよりも、より強いのでしょうね
宗介くんが『僕が守ってあげるからね』の言葉が心に響きます

今から、息子氏は、里奈さんを守って居る様ですものね

幸せな家族は、周りも幸せにしてくれますよ
有難うございます
返信する
寝顔 ()
2008-09-08 10:33:17
写真撮る
赤ちゃんのネガを
かわいいな
返信する
Vサインと可愛い赤ちゃん (うさぽん)
2008-09-08 16:32:38
これから、毎日『ネガ』に可愛い笑顔が映るのでしょうね!

豊さんは・・・・
返信する
かわいいね~~ (美貴)
2008-09-09 01:05:15
めちゃかわいいね~~
早く会いたいな~~~

こちらは明日ゲネプロ
いよいよ11日に初日です。
サヴェッジ組、みんな元気ですよ。
返信する

コメントを投稿