山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

新潟到着☆

2009年10月07日 13時15分36秒 | Weblog
皆さま、こんにちは☆

サマーハウスの夢一行は、最終公演地の新潟に、只今、到着致しました!!

早速、ホテルのロビーにてパチリ☆

今日の夜公演をいれて、残すところ、あと2ステージ!!

あ~~~~~~~~~~~~~~っ、寂しいっ!

悔いの無きように、今日もまっすぐいってきます!!


画像左より、私のお母さん役(クリッシー)の執行佐智子さん、お父さん役(グレイソン)の石波義人さん、お姉さん役(アマンダ)の加藤忍さん、私、そして義理兄役(シンクレア)の大原康裕さんです。

皆さん、とっても素敵な先輩なんです♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹で♪ | トップ | 千秋楽の朝☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月27日から~もう秋ですね! (うさぽん)
2009-10-07 21:10:16
台風の影響は大丈夫でしょうか?

美味しい新米を、たくさん食べてね!

『メグ』を堪能してください!

良かった!
返信する

コメントを投稿