山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

千秋楽の朝☆

2009年10月08日 23時59分24秒 | Weblog
千秋楽の朝、楽屋入りしたところでパチリ☆

画像右側は、アンダースタディの保可南さん。

彼女の存在は、私にとって本当にありがたく、そのおかげで、今日の日を無事に迎える事が出来ました。

とっても、可愛らしく素敵な女の子です。

彼女は、来月11月1日~8日に青年座劇場にて上演される「みぢかうた」に出演の予定だそうです。

これは観に行かなくては~っ!

ブログをご覧の皆さまも是非に☆

保さん、本当に御世話になりました。

この場を借りて、改めて感謝です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟到着☆ | トップ | 帰りの新幹線☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青年座ですか (うさぽん)
2009-10-09 06:01:58
監督・演出・脚本・女優・講師・かんじゅく座の主宰・ヘルパーをしている方も、青年座に在籍していました
だいぶ前に飛び出して、サイパンの慰問団の方からの以来で、独り仲間に呼びかけて『マンゴと黒砂糖』の記録映画を作りました

先日、中野区役所で『つぶより花舞台』の記録映画を観ました。楽しい映画でした

かんじゅく座の舞台練習の様子から、かんじゅく座に入団した家族の話や、当日の舞台の様子までをカメラで撮って居た物を編集したものです

60歳以上なら誰でも入団が出来る劇団です

今は小劇団で集まって何かしようと、駆け回っていらっしゃいます
返信する

コメントを投稿