山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

衣替え、で、大切な日。

2017年06月01日 23時24分56秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日は、衣替えですね。

ふと目にする制服の色が、爽やかで、見かけると、気持ちもパッと明るくなります。

そして、今日は、色々と考える日。

それと共に、感謝する日。

文学座に入り、沢山の出会いと別れを繰り返してきました。

きっと、これからも繰り返していくでしょう。

嬉しい出会い、悲しい別れ、前向きな別れ、、、色々とありますが。

それぞれが、それぞれの道で、幸せでいられるといいなぁ、と常々思います。

私も、私の場所で、幸せに。



はーーーー6月かぁー!

今年も、もれなく、ここまで、あっという間ですっ!

春先から、ずっと楽しませてくれた、我が家のベランダのパンジー達も、もうそろそろおしまいの時期。

早いなぁ。

歩く途中で見掛ける紫陽花が、日々、綺麗な色になってきていますものね。

花々で季節を感じています。

これから梅雨に向けて雨も多くなってきますが、好きな季節。

日常を大切にしながら、また、何か、素敵な作品をお届け出来ますよう、精進します。

さ、明日は金曜日!

息子達を、どどど~~~ん、と受け止める日です(←毎日といえば毎日ですが、週末は特にどどど~~~ん、なんです(^。^;)💦)。

諸々済ませて、早めに寝たいと思います!

おやすみなさいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番終了! | トップ | 梅雨入りと『美女と野獣』。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿