山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

堂島ロール。

2009年03月05日 23時12分06秒 | Weblog
ここ最近、「食べたいな~食べたいな~」と思っていた念願の堂島ロール。


本日…頂きましたっ!

ふわふわっ!

美味っ!!

満足っ!!

あ~~~~~夕食後なのにも関わらす、二切れペロリでした(笑)

そんな【堂島ロール】を手土産に我が家へ遊びに来てくれたのは…福岡のHちゃん♪
「博多のお土産より、コレの方がいいかな~と思って…」…と、今朝早くわざわざ銀座三越に並んでゲットしてくれたのだそう。あぁ、ありがたや~~~~~(嬉涙)。
しかも、【うさぎやのどら焼き】まで…(←これまたウマウマで大好き♪)。私は彼女に、「堂島ロールが食べたい」とも「うさぎやのどら焼きが好きだ」とも話した事はないのに…何というスペシャルチョイス☆

流石、博多の友。

そんな彼女、今週末にはディズニーランドを堪能する予定なのだとか。
天気予報は雨だけど、晴れるといいねっ!!


Hちゃんがディズニーランドに行くと聞き、何故かウキウキしてしまう私です。。。。。ディズニーランド…最近、行ってないなぁ。
普段は、ミッキーグッズを見てもそんなにときめかないんですが…なぜかあの場に行くと「きゃ~~~、ミッキー♪ドナルド~~~♪」と、園内を駆け回ってしまう不思議(笑)パレードとか、ウルウルしちゃいますもんね(笑)。


やっぱり、パッと明るく華やかな夢の国は、理屈抜きで楽しめて大好きですっ♪

そんな夢の国“ディズニーランド”は、息子氏がもう少し大きくなるまでおあずけですが、明日は違った夢の国“宝塚歌劇”を観劇の予定で~す♪
ひっさびっさのタカラヅカ…楽しみです!!

友人にチケットをお願いしていたのですが、演目を聞いてビックリ!!「太王四神記」なのだそうです。。。一体、どんな夢の国に連れて行って貰えるのか…また明日、レポします☆。

ではでは、おやすみなさいませ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suicaとの再会。 | トップ | タカラヅカ~☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (うさぽん)
2009-03-06 06:19:54
今日は1日中、雨だよ

風邪などに掛からない様に!

『堂島ロール』?
『うさぎやのドラ焼き』は最高に美味しいよね

私はアンティノールのケーキが大好き
ひな祭りのケーキもトロケル美味しさでした

宝塚観劇
私には未だに、テレビに中でしか知りません

そろそろ歌舞伎に行かないと
建て替え前に一度、堪能して来ます

息子氏は、ママ思いで、お留守番しているのですね
返信する

コメントを投稿