山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

夢から覚める。

2009年10月16日 14時26分03秒 | Weblog
皆様、こんにちは☆

「サマーハウスの夢」の千秋楽を迎えてから、昨日で一週間がたちました。

ブログタイトルではないですが「そろそろ夢から覚めなければ…」という感じです。。。

いつもなら、舞台が終わっても、すぐに次の稽古に入ったり、吹き替えの仕事をしたり…と、自然に頭が切り替わっていくのですが…今回はど~もダメですね。


心にぽっかりと穴があいています。。。なんでだろ。


次の舞台のお話も頂いてはいましたが、息子氏がまだまだ小さいので、続けて舞台というのもどうなのだろう…?!…と、色々と悩んだ末に、お断りさせて頂きました。


なので、余計にポカ~~~~~~~ン。


今回のは、単に舞台復帰公演というだけでなく、色々な、ほんっとうに色々な事がありすぎて(ここに書けることも書けないことも)一生忘れられない、いや、忘れては“ならない“舞台となりました。


色々と書くと薄っぺらくなりそうなので、この辺でやめておきます。


兎に角、共演者、スタッフ、お客様、鑑賞会の方々、そして文学座、マネージャー、家族…「サマーハウスの夢」に関わった方々すべてに大きな声で「ありがとう御座いました!!」と、叫びたい心境です。


こんなにも皆様からの“愛”を感じられる舞台に参加出来て良かった…。

幸せでした。


この御恩をお返し出来る日が、いつか必ずやってくると信じて…日々精進します、励みます。


歌の歌詞ではないですが、この一週間は、まさに♪夢な~ら~、覚めずにい~て~♪という状態でした。


しかし、そうも言っていられません…現実、現実っ!!

というわけで、今日はこれから表参道へGO!


夢から覚めるべく、とある所へ行ってきます!!

夢から覚めても、この感謝の気持ちだけは、いつまでも覚めませんように…。

心の底から、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・旅の思い出、鳴門。 | トップ | さらばメルパーマ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグから里奈さんのヘアースタイルへかな? (うさぽん)
2009-10-16 16:35:01
金木犀の花も散り、秋は進行形

台湾からの留学生の大学院の試験に合格
確り日本語の勉強をして、台湾で教師に成るソウです

我が夫も、毎日が日曜日に成った為、臨月の様なお腹になり過ぎて、医者から運動をしなさいと
家で毎日、韓国ドラマとごろ寝の生活から脱出しなければです

私は、神経症を抱えながらも、障害者の介助の仕事に励んでいます。役に立って居ると実感出来る事が、心の支えです

日々、年老いて行く寂しさも有りますし
何も変えられない虚しさも有ります

毎日、小さくても、『良かったな、嬉しかったな、』と感じられる生活を送り続けたいと願っています

里奈さんも、里奈さんのペースで、日々の生活を、お過ごし下さいね

12月に、中野ザ・ポケットで『ローリング・ストーン』を観ます
新国立中劇場で『パッチギ』も観ます

早稲田大学井深ホールで11月2日に『ハムレットを義太夫風に』が有りますよ
参加を希望しています
歌舞伎座とは、だいぶ縁が無くなっている今日この頃です
返信する
『サマーハウス…』お疲れ様 (徳島市民劇場・MIYAKE)
2009-10-19 10:41:50
四国巡演での体調維持、大変だったようですね。
でも、よく頑張りました! みんなで拍手!
徳島の交流会はもちろん楽しかったのですが、
またの機会にぜひ。

ところで、旧知の忍ちゃんとメルアド交換をまた忘れましたので、
できれば、里奈さんからお伝えください。
僕のHPを、お暇な時に覗いてみて、って。

「修の視点」で検索できます、って。
http://wwwd.pikara.ne.jp/myk2002
返信する

コメントを投稿