山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

SMILING!

2009年11月17日 00時37分25秒 | Weblog
皆さま、こんばんは☆


ここ最近は、ブログの更新がスローペースになってますが…なんだかんだと忙しく日々バタバタしながらも…元気にやっています。


さて、観劇もしましたが、先ずは、今日のタイトル『SMILING!』の話から。


SMILING!とは、宮野真守さんのライブツアーのタイトル。


今回、主人の仕事の関係で御招待を頂いたので、昨夜のツアー最終日に行って参りました。


宮野真守さんの音楽活動について殆ど予備知識の無い私は、事前にネットで調べたりもしたのですが…そんなコトは、全く不要でしたっ!!


幕が上がってしまえば、宮野さんワールドにドップリ☆


だって、オープニングから会場は一体化!!周りの皆さんもオールスタンディングですから!!(ちなみに、私は関係者席でしたので座って拝見していました…ザンネン)

いや~~~、好きなアーティストに向かって、皆で声を揃えて「大好き~~~~~~~っ!」と、叫べちゃう空間ってスバラシイ!!


理屈抜きで感動しちゃいました。


ツアーのタイトル通り、皆さんとにかく、笑顔、笑顔、笑顔っ!!


昨夜は、宮野さんのパフォーマンスと周りの皆さんの両方を観て、私もいつの間にか笑顔になっていました。


笑顔っていいですね。


そんな当たり前の事を、改めて感じさせて下さった宮野さんに感謝です。

ライブ終了後に、楽屋でお目にかかった宮野さんは、やっぱり笑顔のステキな方でした。


この場を借りまして…改めて、楽しい時間をありがとうございました。


しかし、キッカケはどうあれ、今回のように知らない世界を覗くのも、いいものですね♪


シンプルなメッセージは、やっぱり人の心にストレートに届く気がします。


私も、そうありたい。


シンプルに、ストレートに。


そのためにも、日々の生活を楽しまなくては。


皆さまも…SMILING!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り…。 | トップ | ボジョレー解禁☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、この年で体験しましたよ (うさぽん)
2009-11-17 06:03:15
『マナ・カナ』のファンクラブに入会して、ファンの集いに参加。めちゃくちゃに楽しかった
綺麗なハーモニーは最高です
アカペラで歌うと、心に響きます
オーチャードホールでのコンサートの時は、一緒に歌ったり、ずーと私も、周りも笑顔でしたよ
楽しい、楽しい時間でした
出演者の皆が、私の家族みたいでした
親近感が感じられるのは、嬉しい!
12月に『微笑みコンサートに』行きます
茉奈ちゃん・佳奈ちゃんに会えるのが楽しみです
里奈さんのクリスマスは?
息子氏も、今年は喜ぶでしょうね

私は、イルミネーション巡りをしたいです
返信する

コメントを投稿