山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

久しぶりの更新。

2009年06月25日 10時56分12秒 | Weblog
皆さま、おはようございます☆

帰京してから、公私共に諸々の用事で忙しく?しておりました(博多に長期滞在し過ぎて用事がたまってます…)。


息子氏の9ヶ月検診に行ったり~、ベビースイミング行ったり~、息子氏が熱を出したり~、文学座に電話したり~、演出家とお話ししたり~、山口正義先生の30周年記念コンサートに行ったり~、たり~、たり~、でパタパタしてました。


なかでも、山口正義先生のコンサートでは嬉しい事が♪


コンサート当日、客席にはタカラジェンヌさんの姿がチラホラ…その中で、十数年ぶりの再会が!宝塚音楽学校の試験の際に、御世話をして下さったAさんとロビーで偶然の再会っ☆

「え~?九州の山田里奈ちゃん?」「はい。その節はお世話になりました」…と。
私は、Aさんの舞台を最近も拝見しているので、久しぶりのようなそうでないような…(笑)しかし嬉しい偶然の再会でした♪


それはさておき、復帰後のお仕事のやり方に、悩みまくっている日々です~。

煮詰まっています~。

また別の舞台のお話しも頂きつつ…返事が出来ぬまま…。

う~ん、色々割り切れない…これが“母性”というものか。。。


煮詰まりまくっている私ですが、今日は嬉しいお誘いが…♪


久しぶりの夢の国にて、ちょっぴり逃避&リフレッシュ&リセットしてきます!!

また、後ほど~☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは…。 | トップ | 夢の国・その1。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュは大切ですよ! (うさぽん)
2009-06-25 14:46:45
母は大変です  でも、子供は確実に成長しています

何が、その人の幸せかで、進む方向は見える筈です

何事も、優先順位を付けて行動するしか有りませんから

身体は一つですからね

私の周りの社会福祉士さんは、割り切って働いていますよ
障害の有る人達のケアーは重労働ですが、若いから出来る事でも有ります
私など、外出介助しか出来ませんから

この所、毎週、障害者ケアーの講習会に出席していて、健康の有難みを実感して、感謝しています
元気な限り、今の仕事は続けようと思います
返信する

コメントを投稿