気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

アフターヌーンティー

2019-11-27 15:17:00 | 日記
昨夜「マツコの知らない世界」という📺番組で「アフターヌーンティーの世界」を特集してるのを見ました。

今回の旅行でも、「アフターヌーンティーをする」というのを入れていますので、少し参考になりました。


私も行きました〜
Hilton大阪のアフターヌーンティー
















ニューオータニ大阪
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見損ねた(*´Д`*) (みーちゃん)
2019-11-27 17:11:08
rikumamaちゃん、こんにちは。(^▽^)/

おいしそ~~~~~。♪(ノ)’∀`(ヾ)
私も行きたい!
行ってみたい!
おいしかったでしょ~?
たくさん食べられましたか?

たくさん食べて栄養付けてハワイへGO!💨💨💨
お気をつけてね。(*^▽^*)
返信する
Unknown (rikumama)
2019-11-27 23:25:13
みーちゃん、こんばんは。(^ ^)

美味しかったんですけどね、お腹がいっぱいになってしまって、吐きそうでした。。・°°・(>_<)・°°・。

もうダメですね〜笑

歳のせいか、いくらも食べられません。😂

でもまた、懲りずにまた行くんでしょうね😅


いよいよハワイへGO!です。
帰ったらまたよろしくお願いします。\(^-^)/
返信する
お久し振りです(^^)/ (夏海)
2019-12-02 11:18:08
rikumamaさん、こんにちは(^^♪

ハワイを楽しんでいる頃でしょうか?

最近の私はとても旅疲れを感じます。
好きな場所への旅であっても疲れます。
疲れも旅のひとつだと思うようになりました。
先月は大阪に2度行きましたよ!
rikumamaさんの事を何度も思い出しました。
ヒルトン大阪は立地最高ですね^^
大阪の街はとても魅力的でした♪
地下街を迷いなく歩けるようになりたいです(^^)/

ハワイ楽しんで下さいね~♪
レポ待ってますね~♪m(__)m
返信する
Unknown (rikumama)
2019-12-03 09:23:38
夏海さん、お久しぶりです、こんにちは。(^ ^)
コメントありがとうございます。(^^)

今、ハワイ4日目です。
アラモアナの楽天カードラウンジでくつろいでおります。

旅の疲れ、私も年々感じています。
それで、今回はジムに行ったり日常歩く事を増やしたりしました。

今まで大丈夫だったことが、しんどく感じたりします。
旅は体力勝負です、いかに早く寝るかにもかかってきます。

そして、無理せず、たまに休憩も入れると、また体力も回復して、次へGOできます。

夏海さん大阪に来られたんですね!
Hiltonは、西梅田や大阪駅にも近いし、いいですよ。
結構、有名人なんかも宿泊しているようです。


地下街は最近色々再開発して、私でも迷ったります🤣

夏海さんもまた、ブログで紹介して下さい。
私も楽しみにまっています〜。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿