気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

令和に突入だ〜!

2019-05-02 01:25:39 | 老犬
令和、新時代が始まりました。🌅
気持ちを引き締めて毎日を過ごして行こうと思います。
どうか、良い時代になりますように。

我が家の愛犬🐕リクも、令和に突入する事が出来ました!

やった〜! バンザーイ\(^o^)/
リクは、そんなことはお構い無しに、爆睡しておりました。💤

最近のリクは寝てばかりでしたが、一昨日あたりから元気が出てきたのか、よく動くようになりました。
ご飯も完食しました!
お水もガブガブ飲みます!
ウンチ💩も快調です!

18歳はウンチの構えをするのに、物凄く体力を使うようです。
手足はプルプルと筋トレ状態(笑)😆
毎日の事だから良いのかも



嫌ですわ、寝起きのマヌケ顔ばかり撮らないで、と言っているようです🤣
寝過ぎると、こんな顔になります笑


シャクヤクです。


今日も素敵でありますように。

最新の画像もっと見る