気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

命の大切さ、有り難さ

2019-02-23 02:06:01 | 老犬 日記
リクは夜のお散歩に行ったのですが、歩くのは問題ないのですが、首が垂れてしまって鼻に土が付きまくりでした

高齢になると、腰が曲がり、首を支えにくくなってくるのです。
なにせ、リクの年齢ですとスーパーシニアらしいですから。(^^;

夜ご飯も食べるとすぐ寝てしまいます。
一生懸命なリクが愛おしくて、抱っこして顔をスリスリしてしまいます。

リクは幸せなんだろうか、最近そんな事を考えます。

義母も病院で、鼻に管を入れて食事を摂っています。
面会に行っても誰だかもう分からないのだろうと思います。
そして、足に褥瘡が出来て凄いことになっています。

堀ちえみさんの手術も無事に終わったと、ネットのニュースで見ました。
よく頑張られましたね、一日も早いご回復をお祈りします。

本当に命の大切さ、有り難さを日々感じながら毎日を送っています。


今日は、ひな祭りセットのお花を買いました。
桃の花が入っています。💐


最新の画像もっと見る