気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

お気に入り☘️

2020-01-14 13:49:00 | グルメ
ベーカリーメイというお店を発見しました。

メイと言う可愛いネーミングで、入らない訳にはいきません!







買ったものをお店で食べることが出来ます
しかも、コーヒーを無料で提供してくれます!




本格的な窯焼きで美味しいです!
デッカイ石窯が外に出ています。



外にオープンスペースのイートインコーナーも有ります。
すぐ近くにコンビニがあるのですが、ここで美味しいパンを買ってコーヒー☕️を飲んでるほうが、私は全然いいです。

行くと、どっさりこんと買ってしまいます。
パン自体は少し小ぶりなので、食べ易いのです。

画像ではあんまり紹介出来ませんでしたが、他にも美味しそうなパンが🥐🍞🥖がいっぱいなのです。
実際美味しいですが。😊

〝メイちゃんのパン”と言う可愛らしいらしいネーミング、私のお気に入りです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963)
2020-01-14 14:43:25
こんにちは。素敵なお店ですね。パンが大好きな私ですが、コーヒーが無料で出て来るお店にびっくりです。
コンビニよりも、このお店…わかります♫私もそう思います。行ってみたいなぁ。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-01-14 17:28:11
stagea_1963さん、こんばんは。(^ ^)

パンがお好きなのですね。(*^▽^*)
コーヒー無料☕️いいでしょう?😊
しかもこのコーヒーも美味しいんです。
パンも🥐コーヒー☕️も美味しいときたら、他のも美味しいのではと思いますよね。

サンドイッチとかオープンサンドも美味しそうなので、今度買って見ようと思っています。

石窯で焼いた焼き立てのパン。
少し歯応えがあって美味しいのです。
噛むとパンの旨さを感じます。

もちろん柔らかいのもあります。
ちょっと寄ってみるお店が出来て、嬉しいです。
メイちゃんのパンって可愛いでしょ、
リクちゃんのパンも可愛いなぁ。😊
返信する

コメントを投稿