気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

パワフル

2019-02-05 14:35:17 | 老犬
今日も朝から、かなりの運動量で手足をバタバタやってました。
それはいいのですが、寝ながらやっているものですから床に接触する手足の部分が擦れて、ちょっとした傷になるのです。😢

とは言え、ずっとそばに付いている訳にもいかないので、抱っこしては用事をし、抱っこしては用事をしの繰り返しです

食事の後、暫く置かないと散歩に行けないので、その間も立ち上がろうと頑張ります

疲れているかなぁと思いながらお散歩にでると、何と、何のことない、いつもの5周をサクサクと歩き切りました
しかし、家に帰った途端バタンキューです。🤣寝ている時は本当に天使です😅


今日も頑張ってるね〜と声をかけてもらいました。
ありがとうございました!

さて、寝てくれているうちに買い物に行くことにします。

最新の画像もっと見る