気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

夜ご飯

2020-06-11 22:34:00 | 夜ご飯、その他諸々
1日雨☔️でした。
しかも凄い湿気。
シンガポールに行った時の雨を思い出しました。

旅行会社や航空会社やホテルから、アンケートやメールが来るようになりました。
旅行業界も散々な減収ですからね。


夜ご飯
新そば。
山芋とろろとオクラのぶっかけそば。
とろろはダシを加えてあります。



フキと筍、人参、いんげん、薄揚げの炊き合わせ。




卵焼き、揚げ茄子と薄揚げの味噌汁。



明日はお出かけの予定。
雨なのに。

今日は早く寝なくちゃ。


🍀ご訪問下さり、ありがとうございました。🍀


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-12 00:01:14
うまそうだな
返信する
Unknown (rikumama)
2020-06-12 03:02:11
mainichiblog さん、こんばんは😃

今日はあっさり系のおかずです。(*^▽^*)
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-06-12 07:27:59
rikumamaさん〜おはようございます。
はじめまして(^^)
どうぞよろしくお願いします。

お気をつけて お出かけくださいね。

それにしても 美味しそう(美味しい!に決まってる!)です。
返信する
おいしそう(´∀`*) (みーちゃん)
2020-06-12 08:19:01
rikumamaちゃん、おはようございます。(^▽^)/

いつものことだけどおいしそう。ヾ(*´∀`*)ノ
また写真の撮り方がとってもお上手です。
私は下手なので被写体が気の毒になるぅ~。
見習わせていただきます!

気をつけて行ってらっしゃ~~い。
(お土産の写真を楽しみにしてますね。)(*^▽^*)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-06-12 11:14:42
keikoucchanさん、こんにちは😃

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。♪

今、電車の中からです。😊

ありがとうございます、素人料理ですが、何とか頑張っております。(*^▽^*)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-06-12 11:17:45
みーちゃん、こんにちは😃

写真も下手くそで、旦那さんに教えてもらいました。🤣
何とか美味しそうに見えていますか?笑

今、電車に乗ったところです。
ランチして帰ります♡
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2020-06-12 14:05:06
こんにちは。rikumamaさん

おでかけ。。良いですね-。

お気をつけて行っていらして
くださいませ。

こちら宮崎は今日は梅雨の晴れ間ですが
かなり暑いです。

明日はお天気どうかなあ?と思います。

あ。今月6日から、私、水中ウオーキングさんを
始めました-。
(膝のために)普通の散歩は
膝に負担がかかりますので。。。
(変形性膝関節症)なのです。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-06-12 17:39:10
秋桜さん、こんにちは😃

今帰って来まして、ヘタっております。笑
こちらもお天気、もってくれました。
折り畳みの傘🌂を持って行きましたが、要らなくて良かったです。

水中ウォーキング良いですね!
膝にも腰にも負担がかからなくて良いと聞きました。
また、どんなか教えて下さいね!
応援ポチ、いつもありがとうございます😊
励みになります。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿