気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

寝ない子誰だ〜💢

2019-01-25 03:38:07 | 老犬
最近、介護生活をして思うのですが、結構アバウトに構えているほうが楽かなと思います。
今日も、今午前四時ですが、リクは寝ないで起き上がろうと大立ち回りを繰り広げています。
とりあえず、疲れるのを待つしかありません。😢
こんな時も、以前は腹が立っていましたが、今は一緒に付き合えるようになりました。
お陰で毎日私は睡眠不足です。😂

リクは夜中の3時頃から、1時間半から2時間間隔で目を覚ますので、お水を飲ませたり、オムツを換えたりと大変です。
お陰で私の睡眠時間は、ひどい日は僅か1時間半という日もあります。

でも何とか生きているので、大丈夫なのでしょう。😅


お昼も裏の公園を5周、夜もグラウンドを15分間歩いています。
まだまだタフな18歳です。
寝ない子誰だぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿