気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

Need a little more time

2019-10-08 16:20:16 | 日記
昨日から家の片付けやら、ビデオ(TVの録画)の溜まったやつを見たり、ジムに行ったりと、何かと忙しくしています。

ジムはお盆前から休んでいましたのて、軽めにしましたがしんどかったです。
嬉しいことに、足が筋肉痛です。😁

久しぶりにメイクもしました。💄
化粧品がなかなか減りません、頑張って使うようにします。😁

ジムの帰りに、同じマンションの人に会いまして、来年のペットクラブの役員のお話回って来なかった?と聞かれました。

リクが亡くなったと言おうか迷いましたが、何故か、回ってこなかったよと答えました。
まぁ、リクちゃんはどうしてる?と聞かれたら答えるとしようと思いました。

まだ、リクが死んだと思いたくない自分がいるのでしょうか。
先週も、いつものスーパーで、わんこ友だちの人を見つけて、思い切り回れ右してしまいました。

いつもなら、わんこのお話に花が咲くのですが、まだ、ちょっと辛いです。

今日も、リクの首輪や色々整理していて、ちゃんとリクの思い出の箱に📦色々詰めました。

いつか、懐かしく見れる日が来たらいいなと思います。

自分の気持ちに逆らわず、少しずつ前を向いて行こうと思います。
ラグビー🏉のように、トライの精神で前進するのみ


河原撫子、もう季節はずれかな?
うちのベランダでひっそりと咲いてしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿