気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

頑張って目指します!

2019-10-27 03:27:41 | 日記
グランフロント大阪のパナソニックのショールームです。

四年前、家をリフォームする時に数回訪れました。
梅田に来たついでに久々に寄ってみました。



















いいでしょう?
我が家も、モノが増えまして今はお見せできません🤣
とりあえず、片付けてこれを目指します!



これは我が家です。パナソニックの扉を使用しました。



トイレは引き戸にしてあります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (みーちゃん)
2019-10-27 10:01:16
rikumamaちゃん、おはようございます。(^▽^)/

ショールームを見るとため息がこぼれます。
現実(我が家の現状)との差がありすぎて・・・。

rikumamaちゃんちのインテリアは素敵。(*^▽^*)
私も・・・
いや~無理だな~。
生まれつきのセンスからして違うもの。

でも、せめて掃除はこまめにして清潔を保ちたいと思います。
拭いても拭いても女王様に汚されるんですけどね。(*´Д`*)
返信する
夢がありますよね (rikumama)
2019-10-27 23:48:11
みーちゃん、こんばんは(^ ^)

ショールームは夢の中のようです。
インテリアとか、勉強になります。
家に帰ると、どこかしら片付けたくなってしまうのです。

頑張って要らないモノ捨てなくっちゃ。

ウチもリフォームしたての和室の新品の畳に、リクメイがウンチしてくれました。🤣
ワンコ達が居なくなって、今年はコタツも置くことが出来ます。
これから私もお掃除頑張ります

返信する

コメントを投稿