さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

小さなプランターに春の花?

2021年02月15日 | 自然のさんぽみち
 小さなプランターに春の花?

  
 ベランダにある小さなプランターに
 朝顔のような綺麗な紫色のかわいい花が
 咲きそうになっています。

 とっても可愛らしく
 春が近づいてきたんだな~と気持ちが明るくなります。

  

 シロツメクサの中に花が咲いたので
 最初はシロツメクサの花かと思ったのですが
 シロツメクサの花は白いですし・・・
 はて何の花なんだろう?
 よく見るとひょろひょろした草の花のようです。
 まあいいか
 我が家の小さなプランターで咲きそうになっていることに
 感謝したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し中学生に5メートルの隙間 | トップ | 余裕がない日本人の多くは黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然のさんぽみち」カテゴリの最新記事