好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(41号)私的雑感。

2023-09-16 | ジャンプ
「白馬に乗って迎えに来るぜ」を文字通り実行したリップに敬礼(^_^ゞ



★覚えた台詞、三本勝負。

1.「どうせ戦ったってムダみたいなのは、努力してきた自分に失礼だ」
(『アオのハコ』)

2.(命をかけた勝負……それを乗り越えればどんな場面でも言える。
「あれに比べりゃ、たいしたことねぇ」)
(『キルアオ』)

3.「だったら、たゆたんは、これから一生私の下女ね。
一緒にいられるなら関係性なんて、なんでもいいわ」
(『暗号学園のいろは』)


※補記
『テンマクキネマ』連載終了。(全21話)
『魔々勇々』(by林快彦)、連載開始。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 教育問題あるあるを斬ってる... | トップ | Switch版『シャーロック・ホ... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事