好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(27号)私的雑感。

2024-06-08 | ジャンプ
入学準備地獄をジャンプで見る日が来るとは。
(『ウィッチウォッチ』)



★覚えた台詞、三本勝負。

1.「会いてー人には会える内に、話せるヤツとは話せる内にだ」
(『アンデッドアンラック』)

2.「正体不明の感情を、歪な箱にしまう必要ないよ。
色んな気持ちに『こんにちは』って挨拶しとくのは悪いことじゃないんだもの!」
(『アオのハコ』)

3.「俺は王賀みたいに生きたい。好きな事に真っすぐ向き合い続けるように。
でも真似じゃなくて、どれだけ時間がかかっても、自分のやり方、自分のペースでさ」
(『グリーングリーングリーンズ』)


※補記
読切『でんでんナイト』(by武鴨樹)、掲載。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« オタク心は滅びぬ。 | トップ | 映画感想小ネタの供養。 »

ジャンプ」カテゴリの最新記事