風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

現状

2011-05-30 23:00:11 | Weblog
水槽があとひとつどうしても要ります。

現状でです(笑)

なので決心しました。

次の休み、二つ水槽を買おうと思います。

と、おく台と。

その水槽にある魚が来る予定です。

その魚とは






































なんと…


































































ドジョウ!!!!



いやためすぎやろ!!!!

まさかのドジョウ。

金魚、イモリ、ドジョウ…

国産のものがお好きなようで(笑)

やばい、この調子だと部屋が水槽で埋まる日も遠くない…

やばい、ほんと。

誰かとめて!!!

でも俺は振り払うけどね!!!!(笑)

いや、ほんとやばいかも。

でもなんか今日、スーパーに主人の帰りを待ってたシーズーを撫でてみたんですが、シーズーよりドジョウが欲しいと思ったのだった。

いつから俺は道を踏み外したのか…

いや、正しい道を見つけたというべきなのか。

七月に友達と八景島シーパラダイスに行くのでそれも楽しみでやんす。


アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿