風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

意外にやわい

2011-05-30 20:38:12 | Weblog
イモリの水替え。

とりあえずイモリをウーパーの水槽に移したいんですが、

網じゃうまく掬えないという。

正直、あんまり触りたくはなかったんですが
(そうやって楽しむものじゃないしね)

そっとつまんで移動したんですが、意外にぷにっとした感じでした。

金魚の水替えもしました。

なんかテンションが低いですが、父親と電話したら金魚飼ったと言ったのに完全に忘れてたからです(笑)

「金魚も慣れるかな?」

とか言ってたのに!!!

「金魚飼ったんや。なんで?」

ってどういうことや!!!

とりあえず、父親の若かりし姿が見たかったので次会うとき用意しといてと頼んでおきました。

ここで晒して辱めてやろう(笑)


アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿