風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

風草

2011-05-31 13:53:27 | Weblog
(上陸じゃあ!!)



(ぐわし!!!!)


さて、イモリの雄と雌の見分け方をお教えしましょう。

尻尾が太いのが雄です。

以上!!!!!

いやーためになったはず…

というか「ふと」の予測変換でまた不徳の致すところって出たし!!!

だから古きよき日本かって!!!!

「かたじけない」

いや古きよき日本じゃねぇし!!!!!

残念ながらそんなわびさびの精神は現状の日本に求めてもどうかと思うわ!!!!

まーまー

昨日の記事読み返してみたけどあれ…ワイン一本空けたあとだったから若干内容があれですね。

パラダイスですね☆

ちなみに(僕の頭ん中と同じ)白です。

どっちかと言えば赤より白が好きです。

でも怖いと思うのは、そんな後でも寝る前、無意識に参考書眺めて軽く復習してたことですね…

心休まるときは基本、自然の中にいるときかペット眺めてるときのみですが、戦うとはそういうことだと思うのでよしとします。

大事なのは、寝過ぎると寿命が縮むってことです。

一日一ミリでも進んでたいけたらいいと思います。

いや、まじで。

人間、基本ふわっと生きればいいと思うのだ。

ただ、ひとつだけ締めるところを作るのがいいんではないかな。

石の上にも30年。

諦めなければ試合は終了しません。

「まだ俺は負けてない」

と言えればその人は負けていないんだし、自分が幸福か不幸かは全くもってその人の主観が決定することだ。

大切なのは、人生に興味を失わないこと。

他人は自分が思ってる以上に幸福でも、不幸でもない。

常になにかに心をざわつかせ、

自ら欲するものを求め、それに向かって努力を怠らない。

そんな一生を送っていく人こそ、幸福と言えるのではないかな。





アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿