風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

!!!

2011-05-31 21:41:35 | Weblog
昨日からウーパーと水泡眼を混泳させていました。

うまくいくかな~

と思って、まあウーパーが最初隠れてたんですけど落ち着いたかな、と今日帰って見たら…

なんだ~
寄り添っちゃって

仲良しになっ



……




たじゃ………






!!!!!







水泡眼が食われとる!!!!!!


ウーパーに思いっきりヒレかぶりつかれてるぅぅぅ


あぁぁぁぁはははは!


あまりに可哀相だったから写メも撮らずに引っぺがしました。

ウーパー、とぼけた顔して完全に肉食でした。

災難だったなぁ金魚のほうは……



そうそう、金魚なんか食わず赤虫食べといて…

でもなんか、



肉食。



メダカ…






メダカ食うとこ見たいな、と思ってしまった。




まあそれは置いといて、新しくきたコリドラス、まばたきすること発見しました。

超かわいい。

なんだかんだ、11匹に餌をやると20分くらいかかります。


アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿