風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

旅に出ようぜ

2011-04-30 19:08:03 | Weblog

羊山公園と山。

埼玉県民にとって秩父はリトルトリップな感じがあります。
山奥にこんなけっこうな街が…っていう。

道は混んでたな~
さすがに。

でも「魔の大渋滞」と「死の満員電車」

どっちが選ぶなら自分はライダーなのでありまして。

知ってますか?

バイクってナビついてないんですよ。

だからツーリング前日は、地図を暗記ですよね。

あとこれも知らない人が多いと思うんですけど、バイクってオーディオついてないんですよ。

だからツーリング中は、自分の脳内で好きな曲を暗唱ですよね。

だいたい水曜どうでしょうのエンディングテーマ、「1/6の夢旅人」のテレビバージョンじゃないオリジナルバージョンから入り、あとはいろいろです。

色んなことを調整して5月終盤に三連休を取ったので、明日の予定も立てれない人間ですがなんか大きいことをやりたいです。

一応、沖縄一泊旅行という案もあります。



アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿