風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

ジョイフル本田

2011-04-30 21:48:52 | Weblog
おとといの話なんですが、バイト一時間早く上がって実はジョイフル本田に行ってきました。

ヤギ!!

完全に何かを悟ってるなこの顔は…

ヤギって売ってることに普通に驚いた…

ちなみに、気になるお値段は五万円でした。

ディカプリオが買った亀くらいでかい亀もいました。

パッと店内見回した瞬間に

(あ、これ長くなるパターンだな)

と思ったのでトイレ行って仕切り直していざ(笑)

ヤギがいるくらいだからおおよそ何でもいるんですが、最近、毛の生えてる動物は飼う対象にならないのでずっと魚を眺めてました。

でか~い店は楽しいです。



アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿