風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

テレ東

2011-04-29 14:04:10 | Weblog
テレ東の番組みてました。

東京で一番高いところに住んでる人はだれか?って番組で、奥多摩や檜原村がガンガン出てきて、かなり走りに行ったところなので感慨深かったです。

↑こんなとこを郵便局の人が走る…!

900m以上のところに民家がありました。
東京には山が多いんです…

一番面白かったのが、CMに入る前

「ここからの提供は…」

みたいな場面では音声が消えてテロップだけになるんだけど、右と左の雲キャラの

「ゴールデンウイークにはどこか行くんですか?」

「ダイソーに行くぞ!!」

「え…もっと他にはないんですか」

「ジョイフル本田にも行くぞ!!!」

「……」

っていう、ふわっとした絡みに爆笑しました。

ちなみにスポンサーでもなんでもなく、

(それ挟んだのなんで??!)

という感じがテレ東っぽくてよかったです。





あれ、俺だけ??




今週の休みはジョイフル本田もいいなと思います。

なんか、羊山公園とか上野とかジョイフル本田とか(瑞穂)いろいろ案が出てきて全くまとまりません。




アーサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿