風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

遅めの休憩中

2010-09-24 14:48:09 | Weblog
バイトで課長が、3Dテレビを買ったとテンション高めでした。


家電芸人みたいな人なんで、やっぱり行ったか…と思いました。


まあ…


完全に自分は要らないですけど、男としてAVを立体で見てみたいなという興味はあります。


けど、眼鏡オン眼鏡で見るって、なんかがっつり虚しくなるような気がする…


あと女優はいいとして、男優も立体という…


どうなんでしょうね、その辺。


これは、世の中の男性が100%頭の中で考えていて言わなかったことだから、敢えて自分が言いました(笑)


まだ、正式に売ってる3DのDVDはアバターしかないんですね。


昨日、雨も久しぶりだとなんかいいな-趣があるなと思ったんですが、二日こんな天気だと完全に嫌になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿