風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

俯瞰風景

2010-09-25 17:07:45 | Weblog

サンシャイン59から。


いわゆるナンジャタウン的な、華のある感じが全くない

「カツ-ン カツ-ン」

というハイヒールの音がコンクリートの床に冷たく響くのが似合うような無機質な空間にある


「このエレベーターでは展望台には行きません」


と書かれたエレベーターにあえて乗り込むと、たどり着きます。


きれいなモザイクを見てるって感じ。
何と言うかもう…これだけ高いと、怖いとかいう感情は全くわいて来ないですね。
本能が知らないんでしょうね、この高さは(笑)




学校で学生証のポイントがまだあると思っていたら全くなく、問題集二冊で7700円実費という、ここにきて手痛い出費をしてしまいました。


あ、やっちゃったなと。


でもこの支出だけは抑えるわけにもいかないのです。


帰り、ラムタラにぶらっと寄って帰りました。
けっこう早い時間に行ったので、ある程度空いてる池袋はいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿