風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

そんな感じ

2010-09-24 01:02:42 | Weblog
雨で気温が下がった夜の町を、ぶらぶら自転車で流してきました。


肌寒い感じ、嫌いじゃないです。


がっつり気分が変わって落ち着くので、30分から小一時間程度のものですが、自分にとっては欠かせない時間なんだな、と思いました。


そういえば、占いの本で…
かなり「〇〇占い」の〇〇の部分がマニアックな感じだったの以外、詳細は覚えていないんですが、それによると


「あなたは、夜の薄暗いところをただ漂っているような人間です」


とあったのを覚えています(笑)
最終的にたどり着いたブログのタイトルがこれだし。
だから多分、深海とかも好きなんだろうな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿