Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

【UTAU】夢みる亀【骨津ノア】カバー投稿

2011年07月10日 15時41分31秒 | ニコニコ動画投稿曲
今回は久しぶりのニコ動投稿曲紹介。




【UTAU】夢みる亀【骨津ノア】カバー






新曲じゃなく、昔の投稿曲を作り直したものですが、今回は「骨津ノア」に歌ってもらいました(^^

骨津ノアの声の方、感謝♪

イラストの方も、骨津ノラ公式サイトよりお借りしております。

ありがとうございます(^^


絵なんて描けるわけないので、ドット絵でごまかしてみたり、

いつものフリー写真サイトより写真を拝借、それを加工して使っています。



MP3やSMFファイルの公開は後日、この記事に追記する予定です(^^


ではでは、暇な時にでもよかったら聴いてってくださいね♪




<追記(7/11)>

曲のMP3やカラオケ版、ustファイルなどのおまけ付き配付ダウンロード先です。


Axfc Uploader アップローダ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.D)
2011-07-10 21:43:33
この曲の作曲は7さん?
返信する
なら (Mrs.s)
2011-07-11 16:38:58
(株)あらピー!設立して稼ぐでし♪
返信する
ですよw (Ri7beat)
2011-07-11 19:20:44
ニコ動投稿曲カテゴリで紹介している曲は、私の作詞作曲、オリジナル曲ですw
今回は昔に投稿した時に歌ってもらっていたUTAU音源(つまり原曲)に対してのカバー、という意味でして、つまりはセルフカバーというややこしいことになっておりますw

あと、フリーのソフトや音源使っているから、当然商業目的は当然NGなんでw
返信する

コメントを投稿