Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

未達成祭りw

2013年07月31日 20時36分12秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< ニュース・ザ・アラウンド >>










昨夜のシクレはジェビア奇種シクレ。

入魂数はもうかなり稼いでいましたし、速さよりも尻尾斬って皇液ゲットしつつやってました。

皇液はザザミやギザミのGF強化に必要ですし、そうなると当然、装飾品化には必須の素材。

どうせシクレするなら、希少素材もゲットしつつやれた方が美味しいですしねw








ということで入魂祭終了、褒賞祭へと期間は移行したのですが、達成褒賞具合はご覧のありさまw

未達成祭りキター!?(><;

祭りP交換10%オフとか煽っておいて未達成とか恥ずかし過ぎるんですけどw

褒賞祭に黒レイアHC時限配信なんて小出しにしないで、入魂祭に99魂付きで配信しとけばよかったのにね(^^;

ほんともう、後の祭りですわw








さて、入魂順位に応じて賞品を送りますよ(^^


<賞品一覧>

1位:イベント補助券、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)30個

2位:イベント補助券、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)20個

3位:イベント補助券、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)10個

4位:イベント補助券、センショク草(虹)5個

5位:イベント補助券、センショク草(虹)1個

参加賞:イベント補助券



次回の祭りなんですが8月14日、どうやら褒賞祭後に一週空けて、また登録祭~という流れになるみたい。

というか次週のメンテ、なんかアプデするため期間延長になっているんだけど、いよいよ星6解禁なのかしらん?w

なんにせよ、G級ではいろいろサブ有りフロクエ配信されるみたいですし、祭りP交換にG級素材も追加されているらしいので、

今週中に入手しておかなくてはならないものはしっかり集めて次週に備えたいところですね~(^^


【サーバー4猟団「アラウンド○○S」7/31現在:猟団ランク14、団員数6名】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件です (老兵)
2013-08-01 00:20:34
フロンティアが!フロンティアがついにPS3・WiiUでぇ出るらしいです・・・もうなりふり構わずの投入ですか。終わってしまったんですかねフロンティアは(^_^;)
返信する
おちつけw (ri7beat)
2013-08-01 12:34:59
×夏に新規対策します!

○夏に(運営視点での)新規対策します!

既存鯖では新規対策してもついてけなくてすぐ辞められてしまうので新規鯖作ってみたよ?プレイしてね♪ということなんでしょうねw
既存鯖は切り捨てかぁ・・・箱鯖サービス終了時にはアカウント移行サービスがあるといいねw
返信する

コメントを投稿