Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

カタログギフトって結構悩むよねw

2010年06月04日 18時08分28秒 | 日記
今回のトラックバック練習板のお題は「カタログギフトで注文したものは?」との事。


正直言って、カタログギフトってあまり貰ったことなくて(^^;;

少ない経験で注文したものは、鞄、バックとか、ですかね?



カタログにはほんと多種多様なものが載っていて、すごく迷いますよね?

アクセサリーとか、ちょっとした小物とか、グッズとか、色々あって、地方のお取り寄せグルメなんかもあったりして。

でも、なんとなく形として手元に残るものでないと、相手先に悪い気がして、食べ物とか洗剤などケミカル品は避けてしまいますねw


ただ・・・


名作映画のビデオソフトって、ありえなくね?w


いくらなんでも、へたすれば動画サイトとかで無料で見れちゃうような昔の映画のDVDなんて、選ぶ人いるのかな~?って、

あのカタログ見てて毎回思っちゃいますねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿