Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

☆ハンターランク30達成なのぴょ♪☆(HR27~30)

2011年09月20日 19時09分25秒 | MHF日記・アナザー
今回はひさびさ、2ndキャラによるMHF序盤の狩猟生活の様子を綴る「MHF日記・アナザー



すっかりご無沙汰になってしまったアナザーですが、ぶっちゃけ一ヶ月ほどまったく触っていませんでしたw


というのも、ランスのSRが400間近になったのでそれを上げるのを優先したり、ハンマーSRも取得してみたりと、

メインキャラの方が忙しくなってしまっていたんですよね(^^;








しかし今週、「誰でもプレミアム&パローネコース」のキャンペーンが開催、

2ndキャラを育てるのに絶好の機会が来たのです~♪


というわけで、丁度、SR取得したての団仲間と一緒に下位テオを協力して連戦、

一気にHRを上げてしまおうと思ったわけなんですよ(^^


<協力の構図>

SR側:下位ハンターがいるとSRP1.5倍w

HR側:単純に手伝ってもらった方がラクw




持つべきものは、仲間ですな!w









下位テオは尻尾切断のサブも込みで1620HRP。

砂漠の共闘の1700HRPよりは若干低いですが、4人でいける分、短時間で終えられるのが魅力ですよね。

下位ですと、一人+ラスタなら共闘シリーズ、二人以上なら下位古龍種クエストがHRP稼ぎには良いと思います。








また、9月28日まで、HR11~50までのハンターにレスタの”フローラ”がもれなく付いてくるので、

ラオやシェンといった特殊な相手でなければ、ソロでもかなりラクに狩れるようになっているんですよね。

最近始められた方は、誰プレの効果もあって、序盤がかなり進め易くなっているんじゃないかな~と思います。

まあ、それが良いか悪いかはともかくとしてねw








そんなこんなで2ndキャラもHR30到達~♪

誰プレの効果&団仲間に手伝ってもらったお陰で、かなり早く到達することが出来ました~感謝(^^








という訳で、HR30試験のシェンガオレン撃退クエストが受注可能になったんですが、今回はここまで。

結構時間がかかる相手なので休日にでもゆっくりやろうかと思っております。

団仲間に手伝ってもらうか・・・入門区で募集してみるのも面白いかな?とか考えています~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿