Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

ランス秘伝・玄武フル強化完了。そして玉へw

2015年11月07日 20時49分56秒 | MHF日記



ついに秘伝強化完了!

ランス秘伝・玄武5部位、ついにフル強化完了です~パチパチ♪

前回記事の通り、あとは勲・中を150個集めれば完成するところまできていたので

秘伝コース入れて潮島ギザミ50戦を3日間でこなし、どうにか完成となりました。

先が見えていれば連戦も苦にならないよね~w







で、流れるように玉化(おいw

一回くらいは着てなんか狩ったりした方が良かったかな?とも思いましたが、それはGX強化した時にやってるしねw

ランス秘伝、特に玄武の黒光りした色合いが好きでしたが・・・約束だもんね、バイバイ(^^







というわけで、ランス珠秘伝装備の土台となるセットへ組み込む。

まあ、まだ完成には至っていませんがw

詰める珠やらブリッツやら作らないといけません。

今考えるとオール玄武じゃなく、2部位くらい白虎混ぜて作った方が組み易かった気が・・・もう遅いけどさw

それに剣神スキルがある今、玄武珠は非常に微妙な立場に追い込まれちゃってますが・・・

玄武化した時は剣神スキルなんて無かったんだよう!(><;







もう作っちゃったものはしょうがない、当面は玄武珠でやりくりしなくてはなりません。

気を取り直してブリッツ胴を強化していたのですが・・・

鮮烈なる滾血が足りない・・・えっ?

覇種素材なんてたっぷりあると思っていたのですが・・・あれぇ?w

そういえば昔、ゼニー不足の時に売っぱらったような気が(汗

最近覇種クエなんてぜんぜん行ってなかったからなぁ・・・(><;

ブリッツGやGXでは覇ドラ素材使うみたいだし、覇ドラで滾血集めすることになりそうです~(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずはおめでとー! (g)
2015-11-08 00:10:38
…gx7で1回袖通した?
ハンターナビ…
返信する
大丈夫ですよ~ (ri7beat)
2015-11-08 20:17:31
あれって一回着ないとダメだったんですね~なんかいつの間にかナビ達成してましたw
返信する

コメントを投稿