Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

迎撃の仕方が美味しいです(HR15~16)

2011年05月28日 19時12分08秒 | MHF日記・アナザー




今回のMHF日記はひさしぶりにアナザー。

入魂祭中は入魂頑張っている皆の手前、自重していましたが今日から再開です(^^








久しぶりの2ndキャラだったので何をしようとしていたか忘れてましたがw


そうそう、レイアシリーズの強化が「紅蓮石」で止まっていたのでした(^^;








紅蓮石は火山の頂上やその付近で掘れます。

ただ、数を集めようとすると結構苦労することになりそう。

帰り道は戻り玉を使うのがラクでしょうねw








紅蓮石入手出来たのでLV5まで強化~(^^

それなりに防御力も上がってきました。








しかし、次の強化には「炎の龍麟」が必要。

これって確か、テオ・テスカトルの素材だったかな?HR22~のクエストになるので今のHR(まだ15w)では入手不可能。

あとはHR上げに専念したほうが良さそうです。








そうなるとHRPの高いクエストをしてHR上げをしたいところですが、

この「迎撃の仕方」というクエストはHRPが今の時点にしては破格のメイン800、サブ200の合計1000HRP。

ついでにレイア素材もゲット出来て一石二鳥です(^^








ただ、レンタル装備になるのでSR上げには利用出来ないのが難点でしょうか?w

ガンランスとそれなりの防具、支給品に爆弾やブーメランGなどがあるので一人で行っても問題なくクリア出来ます。

そうそう、砥石だけは支給されていないので注意!w

入手出来る素材はレイア素材のほかに大タル爆弾G、コイン類となっています。








何度か連戦してHRも16のカウンターストップまで来ました(^^

次はHR16の試験を受けることになりそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿