Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

黒に始まり黒に終わる

2012年06月27日 19時59分40秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< 荒非威・今日の出来事 >>













尾が出たら本体は剥ぎません!w


入魂祭終了~みなさんお疲れさまでしたw

いや~今回は黒に始まり黒に終わるwそんな入魂祭でしたね(^^

黒レイア1頭99魂にSRP6000も貰えるので、SR上げも捗った、という方もいたかと思います・・・って私だw


今回の黒レイア特別配信のせいで、なんかもう、勝ち負けとかわりとどうでもいい祭りになっちゃったよねw

それでもやはり勝てば嬉しいもの。

結果は・・・?








鯖四、圧倒的に紅組の勝利w


つうか今回、なんかずっと赤が勝ってましたよね?(^^;

平日の日中とかはどうだったのかわかりませんが、夜シクレで一度も負け組シクレがこっちに来なかったような・・・w

みんな黒レイア入魂に注力しすぎて、普通のシクレがぜんぜん回されなかったせいなのかな~とか思いました。


・・・しかし青弱いな、鯖四はw

次回の祭りは一週空けたあとの7月11日から登録祭みたい。

アニバーサリー最中の祭りだから、古龍の章とか勝ち組なわばり配信とか来たりしないかな?w

次の祭りも赤を引き当てたいですね~(^^








さて、入魂順位に応じて賞品を発送します。

前回時のRP寄付のお陰でイベント補助券をたくさん生産することが出来ましたので受け取ってくださいね。



1位:イベント補助券15枚・カラ骨(小)99個・センショク草(虹)

2位:イベント補助券10枚・カラ骨(小)99個・センショク草(虹)

3位:イベント補助券5枚・カラ骨(小)99個・センショク草(虹)

4位:イベント補助券5枚・センショク草(虹)

5位:イベント補助券3枚・センショク草(虹)

参加賞:イベント補助券1枚




ということで、入魂&黒レイアシクレ回しwお疲れ様でした~♪




【サーバー4「アラウンド○○S」通称”アラP猟団”6/27現在:猟団ランク13・団員数9名】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿