Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

フレアブリンガー生産

2012年05月11日 20時17分55秒 | MHF日記




桜火竜の鋼殻デター!w


昼に続き、夜のシクレも不明のままシクレタイム終了(><;

シクレやりたかったなあ・・・なんて腐っていても始まらないので、

せっかくのイン時間を有効に使うべく日課の下位桜レイアHCに行ったらHC素材ゲット!

HC素材はやらないと出ない。継続は力なりですな(^^








これでHC大剣「フレアブリンガー」の生産素材が揃ったのでさっそく生産~♪

SR序盤でお世話になったブラッシュデイムにちょっと似た、昔ながらのデザインがいい感じの大剣です。








次の強化で「フレアキャリバー」になるんですが・・・








上位レイア亜種HCの素材「桜火竜の麗殻」はすでに入手していたものの、中がまったく足りないw

大剣SRで上位HCクエストに行って集めなくてはなりません。


上位モンスターで狩猟しやすい特異個体モンスターとなると、ドスランポス、イャンクック、ダイミョウザザミあたりかな?

あと、パリアプリアなんてのも狩りやすいでしょうね。

これらを相手に中を集めようと思います~(^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿