京阪の撮影後、この春に新たに開業したおおさか東線のJR野江駅へ向かいました
201系ND614編成、『八尾市制施行70周年記念事業×おおさか東線全線開業 コラボラッピング列車』
奈良の201系におおさか東線全線開業+八尾市記念事業のヘッドマークとラッピングがなされています
ダイヤ改正前から機会があれば撮りたいなと思っていたので、
この日おおさか東線運用に就いていたので撮りました
新規開業した路線なのに国鉄車しか来ない…妙なアンバランスな路線ですね
EF65-2139、5087レ
この日のPF貨物が国鉄色2139号機だったので、そのまま撮影しました
このJR野江駅に来たのは初めてで、5087レの撮影も初めてでしたが微妙な所ですかね…
光線状況は良いのですが、貨物だとケツが切れるのとこの時間になるとマンションの影が伸びてくるようですね
この日はこれで帰宅しました
201系ND614編成、『八尾市制施行70周年記念事業×おおさか東線全線開業 コラボラッピング列車』
奈良の201系におおさか東線全線開業+八尾市記念事業のヘッドマークとラッピングがなされています
ダイヤ改正前から機会があれば撮りたいなと思っていたので、
この日おおさか東線運用に就いていたので撮りました
新規開業した路線なのに国鉄車しか来ない…妙なアンバランスな路線ですね
EF65-2139、5087レ
この日のPF貨物が国鉄色2139号機だったので、そのまま撮影しました
このJR野江駅に来たのは初めてで、5087レの撮影も初めてでしたが微妙な所ですかね…
光線状況は良いのですが、貨物だとケツが切れるのとこの時間になるとマンションの影が伸びてくるようですね
この日はこれで帰宅しました
乗りテツが目的でしたが…
昭和の時代に国鉄全線完乗を達成したので、平成はJR完乗をしようと思いまして…←実は平成3年時点で、当時のJR完乗は達成しているのですが、その後に開通した路線もあり、その都度乗り潰しに出撃という状態でありました。
今回は杖をついての乗り潰しだったのですが、普通に歩けることがいかに素晴らしいことかを実感しました…
普通の身体に産んでくれた親に感謝するとともに、ハンディーキャップのある方々の目線でも物事を考えなくてはと思った次第であります。
乗ったのが新大阪~奈良間の快速か201系普通か分かりませんが、いち早く乗り鉄されたようですね
やっぱり自身の健康が一番ですね、いち早く回復するよう祈っています