80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

サロンカーなにわ撮影~京都駅にて_13/11/10

2013-11-10 16:10:18 | 鉄道(サロンカーなにわ)
近鉄撮影後、JR京都駅へ向かいました
今日、大阪から京都線、琵琶湖線、敦賀、湖西線と琵琶湖一周ツアーがありました
そこで最近大活躍の大サロこと『サロンカーなにわ』が走るので撮りに行きました、今回は時間的な兼ね合いでJR京都駅での駅撮りにしました



EF81-113(トワイライト色)、サロンカーなにわ7両、なにわHM付き

撮影するまでに雨が強くなったり、ダイヤが乱れたり、被りそうな車両が止まったりと無事撮れるか不安でしたが、何とか撮れました
トワ釜と大サロの組み合わせは色のバランス良いですね、また珍しくHMが付いてていい感じです
出来れば好天時に沿線で撮りたかったですが、それはまたの機会になるのかな…その機会があればいいです

今回はこれを撮った後帰宅しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿