mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

アメ横

2009-06-01 21:27:22 | カメラ(GRD2)
GRD2片手にアメ横を久しぶりに歩いた。
ここにも濃い東京がある。

明日はミミのお迎えのために、実家で一泊してくる。
そういえば、子供たちにとっては、親が不在の初めての夜。
夕食が遅いときの定番のカレーライスを作った。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリッツ入会(レベルチェ... | トップ | ミミお帰り~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mn)
2009-06-01 21:45:06
人気の少ない,でもきっちりとポイントの人物が入っているアメ横,良いですね~。
自分の撮っているアメ横と比べるとすごく新鮮な感じを受けます。

ミミちゃん復活ですか? 家族ですからそれが一番でしょうね。
返信する
よかったです。 (mab)
2009-06-02 10:22:54
mnさん、
アメ横って今までスルーしていたのですが、いろいろ探索してみるとここも面白いですね!
mnさんのアメ横ものぞいて見なきゃ!

ミミは今日お迎えに行きます~。
お部屋も準備OKです。
返信する
Unknown (詠伊順)
2009-06-02 18:27:57
こんばんは。GRDのレンズ交換ができる新製品がでる・・噂があります。7月に発表があるようです。DP1やオリンパスペンDなど競合がでてきてリコーも巻き返しを考えているのはメーカーとして当然のことですね。
返信する
GRDのレンズ交換ですか (mab)
2009-06-03 22:01:53
詠伊順さん、こんばんは。
そんなうわさがあるんですね。

ということは出っ張るんですよね、きっと。
スリムな形態性は損なってほしくないなあ、と思いますが、どんなモノになるんでしょうか。ちょっと楽しみです。
返信する

コメントを投稿

カメラ(GRD2)」カテゴリの最新記事