mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

よいお年を

2007-12-31 01:25:34 | 雑感
29日から帰省してます。
コメントは読んでいますがipod touchか携帯からなのでなかなかお返事できません。

今年一年遊びにきてくれて、どうもありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウェブ時代をゆく」に激し... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (Cecilia)
2007-12-31 07:13:42
コメントしたい記事が多かったのになかなかコメントできませんでした。
来年は不登校関連記事を少しずつ書くと思います。
とりあえず受験がどうなるか・・・ですが。
息子さんがお元気なようで私もうれしく思いました。
親は心配事が絶えませんよね。

良いお年を♪
返信する
とうとう今年も大詰め(^_^;) (Junpoco.)
2007-12-31 19:19:34
こちらこそ寄せて貰えてありがとうございます(^_^)。
来年も(明日からか(^_^;))相手してね。
返信する
Unknown (はる)
2007-12-31 23:59:28
明日2分で今年も終わりです。12月にみなさんとお会い出来たことは私にとっては今年一番のイベントでした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
返信する
Unknown (readymade_ayu)
2008-01-01 04:28:14
mabさんとmabさんのご家族皆さまにとって
2008年も愛と平和に包まれた陽だまりのような
1年になりますように心からお祈り申し上げます。
撮影会でお会いできることを楽しみにしております。
返信する
Ceciliaさんへ (mab)
2008-01-07 01:01:24
今年もよろしくお願いします。

娘さんのことはとっても心配ですが、
母親がどーんと構えていきましょうか。
返信する
Junpoco.さんへ (mab)
2008-01-07 01:02:16
ザウ時代からお付き合いいただき、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する
はるさんへ (mab)
2008-01-07 01:03:06
私もカメラの仲間に出会えたことは、去年の大きな収穫でした。
今後ともよろしくお願いします。
いろいろ教えて下さいませ。
返信する
ayuさんへ (mab)
2008-01-07 01:04:28
ayuさんの街撮りの真剣な姿勢、すごいなあと思います。
私も今年は、カメラをお供に、ワンコや子供とたくさん写真を撮っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事