mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

横浜撮影会2009

2009-01-25 23:34:24 | カメラ(撮影会)
ayuさんの横浜での個展に合わせて、撮影会の企画!
思えば、最初に誘ってもらった撮影会が横浜で、ここでayuさんに初めてお会いしたのでした。


横浜は、ひたすら青空で。
今回は新しいカメラで、バシャバシャ軽快な音で200枚位は押してきたんだけど・・
どれもイマイチ(涙)・・
出せそうなのがあんまり無いけど、とりあえず、ワイワイと楽しそうな撮影会の様子を・・。

今回の参加メンバーは、13人。

関西からのゲストのデジタル鍛冶屋さんCommAさんmnさんシマシマ7さんはるさん遍路人さんCABINさんTOBIさんminaさんさがみさん、MZゆーざーさん、初参加のたけさん。






馬車道通りだから?





何が見えますかあ?



「自分を入れないで撮るんだよ。」と言われても・・・



EOS 50D EFS18-200mmF3.5-5.6
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月のにゃんこ | トップ | 横浜 赤レンガあたり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readymade_ayu)
2009-01-25 23:51:47
のはっ☆このみなさま何をやっていらっしゃるのですかぁ。
しかもあの方はまたひとりであらぬ方向を向いて
何か実験チックな横顔ですね。

写真展お越しいただきどうもありがとうございました。
今度はまたゆっくりお茶でも飲みながら写真を撮りに行きましょうね。
返信する
何が見えますか?てうけた! (mina)
2009-01-26 06:22:02
こりゃ確かに、不審な行動手段ですよね~。
こういう時は、すこし遠くから見て楽しんでる私です。
自分を入れないで>ってayuさんの様に、積極的に入れてみるってのも、意外性があっていいですよね~。
新しいカメラ>だったんだぁ。よく見せてもらえばよかったぁ。
返信する
最高 (mn)
2009-01-26 21:33:06
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

やっぱり「何が見えますか?」は最高!
いや,マイッタ。やられましたね~。
こうやってみるとホントに妖しい集団ですね。
こんなに沢山群がっていたとは知らなかった。
返信する
ありがとうございました! (たけ)
2009-01-26 23:49:12
mabさん、昨日は一日お世話になりました!
「何が見えますかあ?」はものすごく怪しい集団ですね。。。
この場所以外にもカメラを持った集団に不審をいだく一般市民の方々の視線を熱く感じましたが、”みんなで撮れば怪しくない!”って感じでとても楽しかったです!
また、ご一緒させて下さい!!
返信する
Unknown (mab)
2009-01-27 01:49:20
ayuさん、
店長お疲れさまでした!おかげで撮影会できました。

球体の中の横顔!
本当だ~。実験チックですね。さすが目の付け所が違う!
返信する
Unknown (mab)
2009-01-27 01:51:10
minaさん、こんばんは!
あれえ、minaさんは混ざらなかったのですね(笑)
私もこれヤバイなあ~と思いながらも、やっぱり好奇心に負けて覗き込んじゃいました。

いやあ、赤信号、みんなで渡れば・・・ですよ
返信する
Unknown (mab)
2009-01-27 01:53:01
mnさん、こんばんは!
やっぱり怪しいですよね(笑)
いや、ホント、かなり引きました。私も(笑)

mnさんが何を見ていたのか、すごく興味あります~
返信する
Unknown (mab)
2009-01-27 01:55:20
たけさん、
いきなり誘ってみましたが、楽しんでいただけて良かったです。
ね、言ってたとおり、みんなイイ人ばっかでしょ?
撮影会を通じて、私もずーずーしく、写真撮れるようになってきました。
被写体への悩みはまだ尽きませんが。

んじゃ、また明日!
返信する

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事