mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

We are the world 2010 for HAITI

2010-02-15 17:21:50 | 音楽/ゲーム
マイケルジャクソンのWe are the worldも好きでiTunesからダウンロードしていたけど、こっちもダウンロード。HAITIへのdonationになっているらしい。

音楽って、時代を反映してるんだなあ、と感じる。
ラップや電子音っぽいのもあったり。
好きじゃない歌い方もあるけど、でも感動的。




ライオネル・リッチーが健在で嬉しかったり、懐かしい顔を見つけてほっとしたり。
バーブラ・ストライサンドが昔の印象と全然変わってない(若い)とか、ムスメが大好きなアイドルが出ていたりとか、バックにいる人たちを見ているのもたのしい。
でも知らない人がいっぱい。。。

CNN Larry King Liveより
QUINCY JONES とLIONEL RICHIEのインタビュー
言ってることは半分位しかわからない(それも怪しい)けど、いつかしっかり聞き取れるようになりたい。。

iTunesのダウンロードサイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校のValentine\'s Day | トップ | National Geographic 120年分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽/ゲーム」カテゴリの最新記事