mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

赤城山 大沼〜黒檜山〜駒ケ岳

2013-10-14 23:15:29 | 登山
日本百名山の赤城山。(2013/10/13)
黒檜山から駒ケ岳を回っておりるコース(4.9k、コースタイム3時間30分)

紅葉見たい、と急遽行ってみたのだけど、山全体の紅葉は無かったけど、登り口の大沼がはるか下に見下ろせ、富士山もぼんやりと遠くに見えた、満足感高かったコース。

大沼に車を置いて、スタート。




ぐんと高度を稼ぐと、大沼がすぐ下に。








山頂はごった返している。


遠くにも沼がキラキラ。じつはぼんやりですが、遠くに富士山も見えてました。




駒ケ岳は風が吹き抜けて寒かった!すぐ下ります。






帰る途中の夕日に照らされた全景。また来ようと誓ったのでした。


撮影機種:LEICA D-LUX5
久しぶりに見ると、LEICAはやっぱりいい描写しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のピアノ発表会2013 | トップ | 谷中・根津撮影会(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事