リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

銀座のクリスマスイルミネーション

2023年12月21日 | クリスマス 正月

銀座のクリスマスイルミネーション

ここは何時も華やかです🎵

何せ天下の銀座ですから‼️

銀ぶらっ言葉ありました。

銀座 銀座 銀座 あこがれーの銀座 って歌ありました。

カラオケ🎤🎶です。

若い人は知らないだローな🎵

昭和の歌でした⁉️

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

過去の投稿記事です。

 

モノクロ クリスマスのコメルソン通り(15区) - リタイアじーじの徒然絵日記

小生、パリの15区に住んでおりました。分かりやすく言えば、エッフェル塔の近くでした。15区は隣の高級住宅街16区と異なり下町の雰囲気があります。東京の商店街を彷彿とさ...

goo blog

 
 

色鉛筆 チュイルリー公園の二人とエッフェル塔 - リタイアじーじの徒然絵日記

チュイルリー公園で見かけたアベックです。時期的に[二人だけのクリスマス]とタイトルを付けました。賑やかなパリでひっそりと二人でけでエッフェル塔を観ながらクリスマス...

goo blog

 
 

大阪 曽根崎辺り  - リタイアじーじの徒然絵日記

日本のサラリーマンの必需品赤提灯とカラオケ🎤😆🎵パリに長く住んでいましたが、カラオケ文化はありませんでした。家庭ではあるかもしれませんが、商業ベースではありませ...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ クリスマスツリーとカフェ | トップ | サンピエトロ大聖堂前のクリ... »
最新の画像もっと見る