リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

サンピエトロ大聖堂前のクリスマスツリー

2023年12月22日 | クリスマス 正月

サンピエトロ大聖堂前のクリスマスツリーです。

丁度クリスマス時期にローマに行ったことあります。

サンピエトロ大聖堂は壮大重厚でした。

さすが、カトリックの大本山でした。

中ではクリスマス前のミサが荘厳に行われ賑わっていました。

クリスマスツリー🎄も大聖堂前に飾られていました。

とても地味なツリー✨🎄✨でした。

考えてみたら、派手なツリーは似合いません。

ここは祈りの場所でした。

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

ローマの休日 - リタイアじーじの徒然絵日記

本日、bsNHKでローマの休日やっています。何回も観た映画ですが、やっていると見てしまいます。ストーリーは、もうわかりきっていますが、見るたびに新しい発見があります‼️...

goo blog

 
 

ゴンドラの船頭 - リタイアじーじの徒然絵日記

最近ハリウッドの有名俳優を使ったCMでベニスを舞台にしたシリーズを時々見ます。このCMのシリーズ大好きです。確か缶コーヒーの宣伝でした。宇宙人が何かの拍子で現代の日...

goo blog

 
 

ベニスの思い出  三艘のゴンドラ - リタイアじーじの徒然絵日記

ベニスは何処でも本当に絵になります。ベニスを見て死ね‼️ですかね‼️宜しければポチお願いします。にほんブログ村過去の投稿記事です。サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座のクリスマスイルミネー... | トップ | 日本 麺類ランチの定番 »
最新の画像もっと見る